Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステータスマッチでなったユナイテッド航空上級会員「プレミアシルバー」は快適でした

ラグジュアリーカードのブラックカードを年会費半額の54,000円で発行しました。その後、ステータスマッチでハワイアン航空の上級会員になり、その上級会員資格を使って今度はユナイテッド航空の上級会員「プレミアシルバー」に3か月間だけなることに成功し…

決戦の地へ、再び!!グアムプレミアアウトレット(GPO)のロスドレスフォーレスから妻を奪還せよ!!

ロスドレスフォーレスを運営するロスストアーズはグアムやハワイでも大人気の全米最大級のオフプライスチェーンです。トレジャーハントをコンセプトに掲げ店舗滞在時間を増加させているだけあって、圧倒的な無秩序陳列は見ただけで戦意喪失する人もいると思…

【グアム土産】グアムで爆発的に売れているアルガンオイルを使ったOGXのシャンプー、リンス、ヘアオイルをリサーチしてみました!

2019年5月にグアム旅行に行って来ました。渡航前から気になっていたのがグアム土産として人気急上昇中のOGXのヘアケア製品です。特にアルガンオイルを使った製品は人気の的のようでした。 OGXのアルガンオイル製品はなぜグアムで人気なのか? OGXはアメリカ…

ユナイテッド航空上級会員「プレミアシルバー」は座席指定で有利になるのか?

ハワイアン航空の上級会員Pualani Goldの資格をラグジュアリーカードのステータスマッチで得た私は、更にそのハワイアン航空の上級会員資格を使いユナイテッド航空にステータスマッチを申し込みました。 わらしべ長者のような手法で期間限定ながらユナイテッ…

ユナイテッド航空の上級会員(プレミアシルバー)資格でANA特典航空券の座席指定をしてみました

ラグジュアリーカードの特典でハワイアン航空の上級会員になった私は、ユナイテッド航空にステータスマッチを申し込み、期間限定ながらプレミアシルバーという上級会員資格を付与してもらいました。 ユナイテッド航空の上級会員になった経緯は下の記事で。 …