Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レオパレスリゾートグアムに宿泊するなら、買い出しやお土産はコストユーレスエクスプレスで決まり!!

コストユーレスは、日本にも進出しているコストコのようなホールセールストアで、南太平洋やカリブ海地域を中心に展開しています。グアムには現在3店舗を出店していますが、今回ご紹介するコストユーレスエクスプレスは新しくオープンした店舗で、まだあま…

サンセットを見ながら優雅なディナーを!デュシタニグアムのアクアは最高の雰囲気でした!

2019年5月にグアム旅行に行って来ました。ANAのマイルを使って特典航空券を発券し、レオパレスリゾートグアムに株主優待券を使って3泊するという節約旅行です。 沖縄旅行の片道分の航空券まで含めて、1人8,980円の3泊4日グアム旅行でした。こういったお…

日本トランスオーシャン航空便がAviosでWeb予約可能になりました

Aviosを使って発券できるJAL国内便は、日本航空運航便とグループ会社であるジェイ・エア、日本トランスオーシャン航空運航便と言われています。 その内、日本トランスオーシャン航空便に関しては電話による予約のみで今までWeb予約には対応していませんでし…