Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私がクレジットカードのキャッシング枠をつけたくない理由 時々耳にする貸金業法、総量規制って何?

クレジットカードの審査落ちを経験したことはありませんか? クレジットカードの審査は、通常私達がその審査の過程を知ることができません。私達が知ることができるのは審査を通ったか取らなかったかという結果だけです。ですから、クレジットカードの審査は…

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを陸マイラー的視点で見ると?

年会費21,600円は高いか?安いか? 家族カード1枚は無料で発行可能 デュアルスタイルという選択肢 プライオリティ・パスが無料で発行できます プラチナ・グルメセレクションで豪華な食事を プラチナ・コンシェルジュサービスについて ツアーデスクについて …

自由気ままに食事をするという喜びと恐怖

Netflix野武士のグルメお題「ドラマ野武士のグルメの感想」 独りで外食をするのが面倒くさい。いや、面倒くさいというより怖いと言った方が正しいのかもしれない。 独りで注文をするのが怖い。独りで食べるのが怖い。独りで会計をするのが怖い。いい歳をした…