Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン・グランド・バケーションズ販売説明会の特典でハワイ無料宿泊を予約しました

子供のころ、お菓子よりおまけにドキドキした記憶ってないですか? 雑誌より付録が目当てということもありますよね。まあ、大人だってそう変わったものではないです。ヒルトン・グランド・バケーションズの販売説明会に参加したんですが、参加特典がハワイ無…

ヒルトン・グランド・バケーションズ販売説明会 なぜ人はハワイに別荘を持つという選択をするのか?

ヒルトン大阪の2階にあるヒルトン・グランド・バケーションズの販売説明会に参加してきました。販売説明会ってどのようなイメージでしょうか?言葉巧みに商品を売りつけられるんじゃないか、しつこく勧誘されるんじゃないか、私はそんな不安感を持っていま…

神戸ポートピアホテルは、安っぽくなり過ぎない良コスパのホテルです。

ハワイのヒルトンに無料宿泊するために、ヒルトングランドバケーションズの販売説明会に参加することにしました。四国の片田舎から大阪まで行くのだから、どうせなら一泊して遊んで帰ろうかと計画中です。

ジョジョの奇妙な冒険 ジョセフ・ジョースターに見る「老い」の現実とは?

ネットフリックスで「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部を見返しています。私が好きなキャラクターは、その時々で変わっていくのですが、今はジョセフ・ジョースターです。彼は短命なジョースター家の男子の中では異例の長命で、第2部の主人公であると同時に…