Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄のボール・ドーナツ・パーク那覇本店はインスタ映えだけじゃない、新感覚の美味しさです!!

ボール・ドーナツ・パーク那覇本店は、国際通りからパラダイス通りを少しだけ入ったところにあります。

HISモバイルの貼るだけで使える海外SIM「変なSIM」を衝動買いしたけど、P9liteをグアムやハワイで使うのは無理そうだという話

HISモバイルは今や大手旅行会社に成長し、多角的な経営を続けるエイチ・アイ・エスと日本通信の合弁会社です。そのHISモバイルから75の国や地域で1日500円で使うことができる海外SIMが発売されると聞き、衝動的に予約購入してしまいました。

BAのAviosとプリンスポイントを使って、荒木飛呂彦原画展「JOJO冒険の波紋」を見に行こうと計画しました

私も妻も昔からジョジョの奇妙な冒険の愛読者です。第5部の放映予定も発表され気分も盛り上がってきました。

沖縄格安レンタカー体験記 アクアレンタカー那覇本店

最近、沖縄ではレンタカーを借りて行動することにしています。レンタカーは行動範囲が広がるので便利ですね。決まったレンタカー会社ではなく、複数のレンタカーの横断検索サイトを使ってなるべく安くて評判のよさそうなところを予約するようにしています。 …

三矢本舗の琉球三矢ボールを求めて梅雨の沖縄へ 言うは易く行うは難し編

6月16日から17日にかけて沖縄に行って来ました。池袋の沖縄フェスタで食べた三矢本舗の琉球三矢ボールの味が忘れられず、弾丸旅行で食べに行くことにしたのです。 何かと理由を付けて沖縄に行きたいだけなんですけどね。

沖縄那覇空港の隠れた逸品、紅ちゅらまんは間違いのない美味しさ!!

ちんすこうや紅いもタルトといった有名な沖縄土産に比べると、ネームバリューは落ちるものの美味しさは間違いない逸品が那覇空港で販売されています。

三矢本舗の琉球三矢ボール(ドラゴンボール)を求めて梅雨の沖縄へ 計画編

6月1、2日にプリンスポイントを使った無料宿泊を試してみたくて東京に行って来ました。

ドコモユーザーでない私がdカードゴールドの審査結果をカード到着前に確認した方法は?

dカードゴールドは、陸マイラーなら発行したことがあるか発行するタイミングを計っているクレジットカードだと思います。

乙女ロード直近にあるサンシャインシティプリンスホテルにプリンスポイントを使って無料宿泊してきました

サンシャインシティプリンスホテルに無料or格安で宿泊する方法はこちらの記事で書きました。今回はクレジットカードを発行して手に入れたプリンスポイントを使って、無料宿泊を楽しんできました。