Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドプリンスホテル広島 クラブフロアプレミアツイン宿泊記

2018年11月末に広島県広島市南区元宇品町にあるグランドプリンスホテル広島のクラブフロアプレミアツインに宿泊しました。この部屋の宿泊記は少ないみたいなので記録として残しておきたいと思います。 海沿いの立地は便利とは言えませんが、瀬戸内の景色は私…

グランドプリンスホテル広島 クラブラウンジ体験記

2018年11月末に広島県広島市南区元宇品町にあるグランドプリンスホテル広島のクラブフロアプレミアツインに宿泊してきました。 クラブフロアに宿泊すると特典としてラウンジのアクセス権とジムや温泉の無料利用が付いてきます。当ブログではお馴染みのプリン…

JAL国内線の謎の席、3列シートなのに2人掛け?カップルにお勧めの理由とは?

先日、Aviosを使ってJAL国内線を予約し東京日帰り旅行を楽しんできました。今年のラストフライトになる予定です。 その時に、羽田→松山便(JAL443便)で珍しい席に座ることができたので紹介したいと思います。 JAL443便(ボーイング737-800)の15列目A・Cの…