Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京コミコン2019攻略記 難関を乗り越えクリス・ヘムズワース&マーク・ラファロに会ってきました

東京コミコンとは? 東京コミコンの公式サイトでは、世界最大級のポップカルチャーイベントと説明されています。正式名称は東京コミックコンベンションのようですが、「東京コミコン」という名前のポップカルチャーファンの交流イベントとして知られています…

ザ・キタノホテル東京宿泊記

2019年11月の3連休初日に、ザ・キタノホテル東京に宿泊してきました。 ザ・キタノホテル ニューヨークと言えば、マンハッタン唯一の日系ホテルとして有名ですが、今年そのニューヨークのホテルと対をなすザ・キタノホテル東京がグランドオープンしたのです…

地上230メートル!!渋谷最高峰の展望施設「SHIBUYA SKY」に行ってきました

2019年11月1日、100年に一度と言われる大変革期を迎えた渋谷に、駅直結の大型複合ビル「渋谷スクランブルスクエア」がオープンしました。 昔の私だったら、それは遠い外国で起こった出来事くらいの認識でしかなかったと思います。四国の片田舎に住む私にと…