Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワロイネットホテル松山は繁華街に近く、いい意味で割り切った最新のホテルでした

愛媛県松山市一番町にあるダイワロイネットホテル松山は、住宅総合メーカーの大和ハウスが出資するダイワロイヤル株式会社が運営するホテルです。開業が平成28年ということで、まだ新しく地元愛媛県にあるホテルではあるものの、ちょっと気になっていたホテ…

新参者「祈りの幕が下りる時」、加賀恭一郎が愛した江戸前蕎麦の名店「室町砂場日本橋本店」

2018年3月10日、愛媛県松山空港を出発し東京日帰り弾丸ツアーを敢行しました。旅の目的は蕎麦を食べることです。

BAの特典航空券をJALのサイトで座席指定してみよう!!

JALのシステムが刷新されるまで、ブリティッシュエアウェイズのAvios(マイル)を使って発券したJAL特典航空券の座席指定を行うのは、裏技的な方法が必要でした。 しかし、今では簡単にJALのサイトから座席指定を行うことができます。この方法はご存知の方も…

ハワイ個人旅行の味方、ホノルル空港の往復はチャーリーズタクシーが安くて便利!!

チャーリーズタクシーをお勧めする理由 チャーリーズタクシーの注意点 予約方法 実際に利用してわかった点 ホノルル空港の公衆電話について ホノルル空港でのピックアップ場所について ダニエル・K・イノウエ国際空港ってどれくらい定着してるんでしょうね。…

成田空港 ユナイテッドクラブのシャワールーム

2018年1月20日に成田空港のユナイテッドクラブを利用しました。主な目的はハワイへのフライト前にシャワーを浴びることでした。 ユナイテッドクラブはユナイテッド航空のラウンジで成田空港第1ターミナル南ウイングの出国審査場を抜けて右手に進んだところ…