Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの旅作であべのハルカスを見に行こう!!大阪マリオット都ホテル宿泊記

3月11・12日の日程でANAの旅作を利用して大阪のあべのハルカスに行って来ました。あべのハルカスは大阪府大阪市阿倍野区にある高さ300メートルを誇る日本一高いビルで、近鉄百貨店、ホテル、美術館、展望台、オフィスエリアなどから構成されています。宿泊…

旅作って本当にお得なの? あべのハルカスが見てみたい!!

お金がないけど旅行はしたい。休みはないけど旅行がしたい。そう思ったことはありませんか?私はいつもそう思ってます。 まとまった休みはなかなか難しいんですけど、仕事の日程を詰めれば(夜中も働けば)1日半程度の時間は確保できます。後は金銭的な問題…

無印良品が近くにあるなら、絶対にMUJIカードを発行すべきだと思う理由

MUJIカードを妻が発行して半年くらいになります。気が付くと無印良品で使えるポイントが付与されてるんですよね。今回も1000円分のポイントが貯まっていたので、近所のイオンに行ったついでにちょっとした買い物をしてきました。 これで1070円分なんですが、…