Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グアムのロスドレスフォーレスは恐るべき魔物の巣窟でした、私が妻を奪還した方法は?

2018年7月のグアム旅行で妻に行ってみたい場所を尋ねたら「ロスドレスフォーレス!」と言われました。私もショッピングモールマニアの端くれですから、この勝負受けて立つしかありません。

24時間営業のファミレス、グアムのキングスレストランのパンケーキは凶暴でした

2018年7月のグアム旅行で食べたかったものの一つが、キングスレストランのパンケーキです。キングスレストランは地元民に愛される24時間営業のファミレスだそうで観光客の姿は少ないそうです。私の場合は観光客と地元民の見分けがつきませんでしたけど。

グアムのビタミンワールドでアンチエイジングに効果があるというレチノールクリームを大量購入しました

ビタミンワールドはアメリカの有名なサプリメント専門店です。 グアムについて調べていてビタミンワールドのレチノールクリームが気になったという方も多いのではないでしょうか?

グアムでばら撒き用のお土産を安く買うなら? Kマート編

2018年7月にグアム旅行に行って来ました。物価の高いグアムで安くお土産を買うにはKマートを抜きには語れません。グアムでは有名スポットなので立ち寄ろうと計画している人も多いのではないでしょうか。

グアムでばら撒き用のお土産を安く買うなら? ペイレススーパーマーケット編

2018年7月にグアム旅行に行って来ました。グアムはハワイ以上に物価が高く感じました。緩い南国ムードとは裏腹に観光客の財布には厳しいですね。

グアム旅行の準備と問題点 飛行機、ホテル、レンタカー、外貨両替、レンタルWiFi、保険、etc…

今月中旬のグアム旅行のために準備を重ねてきました。概ね準備が整ったので備忘録的に残しておきたいと思います。海外旅行を計画中の方にとって、少しでも参考になる部分があれば幸いです。 グアム旅行の日程は3泊4日で、広島空港→成田空港→グアム→成田空…