Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA特典航空券利用 一泊二日沖縄弾丸ツアー(滞在時間25時間)は楽しめるのか?

2017年1月28・29日の日程でANAの特典航空券を利用し、沖縄弾丸ツアーに行って来ました。出発空港は香川県の高松空港です。往路・復路共に一日一便しかありません。 滞在時間約25時間の一泊二日沖縄弾丸ツアーは楽しめるのか?行く価値はあるのか? 確認して…

審査用ブログでグーグルアドセンスに落ち続けた私が逆切れした結果

目次 グーグルアドセンスと審査用ブログ グーグル神の無慈悲な判定 2016年12月29日 リベンジマッチ 2017年1月9日 なぜか一次審査を通過 2017年1月12日 二次審査合格!! グーグルアドセンスと審査用ブログ 「グーグルアドセンスに合格するには審査用ブロ…

ANA特典航空券利用 北海道旅行 アウトレットモールに行ってみよう!!

1月5日(木)から1月7日(土)までANAの特典航空券を利用して北海道格安旅行に行って来ました。 私はショッピングモールマニアでもあるので、北海道のアウトレットモールにも興味があります。 新千歳空港から札幌市への移動の際に立ち寄ることができるア…

ANA特典航空券利用 北海道旅行 時計台、テレビ塔を見に行きました

札幌観光と言えば、時計台にテレビ塔などが有名ですよね。 初北海道で日数も短いため札幌で2泊しました。 まずはそのホテルですが、以前に書いたように夫婦で2泊して2500円の支払いでした。 北海道格安旅行妄想中 - Life=Risk 宿泊したのは札幌駅直結のセ…

ANA特典航空券利用 北海道旅行 旅の記憶を共有しよう!!

1月5日から1月7日までの3日間、ANAの特典航空券を利用して北海道に行って来ました。 人生初の北海道、それも真冬の北海道に行くことになるとは陸マイラーになるまで想像もしていませんでした。 冬の北海道は雪で飛行機が欠航するイメージが強くて、高い…