Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベリア航空のマイレージサービス イベリアプラスの登録方法

イベリア航空のホームページは少しずつ改良が加えられているようですね。成田=マドリードの直行便が就航したので日本語への対応が進んでいるように思います。 www.iberia.com イベリアプラスへの登録はとても簡単です。 スペイン語になっている場合はトップ…

高知県のヴィラサントリーニでエーゲ海体験を!!宿泊すればそこはサントリーニ島?

四国の高知県には知る人ぞ知る有名なホテルがあります。それがヴィラサントリーニです。まずは私が訪れた時の写真をご覧ください。 この感じはサントリーニ島に近いのでは?と言ってもサントリーニ島は写真でしか見たことがありませんけど(笑) 私はホテルの…

もしも旅行中にレンタカーで駐車違反をしてしまったら?

先日、路上駐車の話を書いた際に、ふと疑問に感じた点を調べた内容の備忘録です。 沖縄や北海道など、旅行中にレンタカーを借りる方は多いと思います。通常の交通違反ならその場で反則切符や交通切符を渡され、反則金や罰金を納めたり、行政処分のための点数…