Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム初上陸!!タモンサンズプラザのレッドロブスターに行ってきました

2019年9月17日にグアムのタモンサンズプラザ内のレッドロブスターに行ってみました。日本でもお馴染みのレッドロブスターは意外にも今年の8月にグアム初上陸だそうです。 ホテルロード沿いということで、レンタカー派でなくてもアクセスは悪くないと思いま…

グアムでチャモロビレッジのナイトマーケットに行ってきました

2019年9月18日(水)にグアムのチャモロビレッジのナイトマーケットに行ってきました。 ナイトマーケットは、日本で言うなら屋台の並ぶ夏祭りの会場といったところです。チャモロビレッジで毎週水曜日の午後5時ころから午後9時ころまで開催されます。 水…

ユナイテッド航空のビジネスクラス(関空発UA150便)でグアムに行って考えたこと

2019年9月16日から9月19日の日程でグアムに行って来ました。いつものようにANAのマイルを使って、同じスターアライアンスのユナイテッド航空の特典航空券を発券しています。 前回(2019年5月)は中部国際空港でしたが、今回は関西国際空港を利用して往復…

サンエー浦添西海岸パルコシティは沖縄土産の宝庫でした、あらゆる世代が楽しめる巨大ショッピングモールです!!

2019年6月に沖縄県浦添市に250店舗のテナントが入った巨大ショッピングモール、サンエー浦添西海岸PARCO CITY(パルコシティ)が誕生しました。商業施設面積的にはイオンモール沖縄ライカムに続く県内2番目の規模とのことですが、私の体感的には沖縄ライカ…