Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立地はやや不便だが安定した実力でコスパは高い、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

2018年9月に沖縄のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城に宿泊しました。国際通りに近いホテルがよかったのですが、宿泊予約サイトで素泊まりながら1人3,020円(3人1室、税・サービス料込)というプランを見つけたため安さに魅かれたのが正直なところです。…

まるで海外リゾート、知れば必ず行きたくなる沖縄の老舗ホテル「ホテルムーンビーチ」

仲秋の愛媛から夏の沖縄へ ハーフパンツにTシャツはもうおかしいかな? 2018年9月18日、高松空港に向かう車内で妻にそう尋ねた。朝晩は肌寒いくらいだし、夜は虫の声が耳に付く。立秋を過ぎたから秋という暦の上での区分ではなく、体感的にもう秋なのだ。 …

プリンスポイントを使ってグランドプリンスホテル新高輪に3人で宿泊しました

2018年9月にグランドプリンスホテル新高輪に3人で宿泊しました。プリンスポイントを使って無料宿泊券を発行したのですが、1泊2名の宿泊券なので1名分は追加料金が発生します。プリンス系のホテルは小学生未満の子供の添い寝は無料である場合が多いみた…

プリンスホテルから羽田空港に手ぶらで?!プリンスデリバリーサービスを利用してみました

プリンスポイントを利用してプリンス系のホテルにお得に宿泊する方法を研究中です。 2018年9月にグランドプリンスホテル新高輪に宿泊した際にプリンスデリバリーサービスを利用してみたんですが、これがなかなか便利だったんですね。 プリンスデリバリーサ…