Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グアムという選択肢はないのか?忘れられつつある南国リゾートについて考える

グアムについて考え始めたのは、東洋経済オンラインの記事がきっかけでした。そう言われると最近、グアムやサイパンという言葉を耳にすることがなくなっていたことに気付いたんですね。

沖縄から帰って沖縄旅行を計画する話

7月18・19日の沖縄弾丸旅行を終え、夫婦で沖縄ロス状態です。そして、「また行きたいね。」から始まった会話は「また行こうよ。」になり、更に「いつ行こうか。」に加速していくことになります。

沖縄南部半日観光 ラド観光のバスツアー(LCBめんそーれ号)に参加してみました

ラド観光の南部半日観光に参加した理由 集合時間と注意事項 斎場御嶽(せーふぁうたき) おきなわワールド ひめゆりの塔 那覇空港にて まとめ 沖縄25時間弾丸ツアーの後半戦(2日目)です。

朝まで仕事をしてランチは沖縄でステーキ、カチャーシーを踊って、近所のスーパーで半額弁当を買う日常

ANAの特典航空券を利用して、沖縄25時間弾丸ツアーに行って来ました。別に弾丸ツアーがしたいわけじゃなくて、単に長期間の休みが取れないだけです。

「何処へ行きたいか」じゃなくて「何がしたいか」で決める旅だってある

「カチャーシーが踊りたい。」 1月に沖縄に行った時に島唄ライブをしているお店を国際通りでたくさん見掛けました。妻は入りたそうにしていましたが、時間もあまりなかったし私はあまり気乗りがしなかったので体験することはなかったんですね。

ヒルトン福岡シーホーク アクセス情報 

ヒルトン福岡シーホークのアクセス情報です。ヒルトン福岡シーホークは福岡空港、博多駅、中心街の天神からも少し離れた場所にあります。ファミリーマートがホテル内にあるので、ちょっとした買い物に不便を感じることはありませんが、ショッピング派にとっ…

ヒルトン福岡シーホーク宿泊記 需要と供給の関係が奇跡のアップグレードを生む!?

二泊三日で福岡に行ってきました 以前、計画していた福岡旅行を実行してきました。四国から飛行機で行くことができて、宿泊費の安い場所という条件で探して福岡を選択しました。ヒルトン福岡シーホークの一番下のグレードとは言え、ヒルトンツインが朝食付き…