Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベリア航空のイベリアプラスに申し込んでみました

どうも、亀マイラーです。 スペインと聞くと何を思い出しますか? 私はジャッキー・チェンのスパルタンXです。 今でもジャッキーとベニー・ユキーデの死闘はアクション映画史に残る名シーンだと思っています。 この映画の舞台はスペインのバルセロナでした…

ANAカードファミリーマイルに登録してみました

どうも、亀マイラーです。 年間216000マイルは目指していません。 夫婦で432000マイルなんて無理です。 陸マイラー活動をしているのは、99パーセント私だけです。 でも、ANAのファミリーマイルには登録してみました。 いずれ役に立つ時が来るはず… ANAのサイ…

ブリティッシュエアウェイズの特典航空券を使って東京弾丸ツアーに挑戦しました

アメックスゴールド祭りからのブリティッシュエアウェイズ どうも、亀マイラーです。 アメックスゴールド祭りで得たポイントの内、7万2千ポイントをブリティッシュエアウェイズのAviosポイントに移行しています。 その内、1万8千ポイントは先月、夫婦で…