Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の相棒、キャビンゼロ(CabinZero)の44リッターバックパックは最高でした!!

キャビンゼロとは? キャビンゼロはイギリスのブランドのバックパックです。旅の相棒として北海道、沖縄、大阪と連れ回してきましたが、とても便利だったので改めて紹介したいと思います。私が購入したのは44リッターバッグでクラシックCAMOという迷彩柄バー…

愛媛県今治市にあるタオル美術館の常設「ムーミンの世界展」は一見の価値あり!!

緑に抱かれたムーミンファンの聖地 愛媛県今治市朝倉には、ムーミンファンの聖地「タオル美術館」があります。今治市と言えば、通常の串に刺して焼く焼き鳥ではなく独特の鉄板焼き鳥や、ゆるキャラのバリィさんのヒット等で全国的な知名度も少しずつ上がって…

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの会員対象、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン無料入会キャンペーンについて考える

長いタイトルになってしまいました。私はMUFGプラチナカードホルダーなんですが、キャンペーンでヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンに無料で入会できるというものがあるんですよ。「プレミアム」「通常年会費25,000円が無料!」といったコピーに魅了され…

ブリティッシュエアウェイズの特典航空券を利用して六本木ヒルズのマーベル展に行ってきました

ブリティッシュエアウェイズの特典航空券を利用して、松山=羽田間のJAL特典航空券を発券した状況はこちらの記事からどうぞ。 当日空港でのBA特典航空券の利用方法は? 上の記事で触れたように私はアマデウスというサイトを利用し、e-ticket控えを印刷して空…

六本木ヒルズのマーベル展に行こう、飛行機に乗って。ブリティッシュエアウェイズの特典航空券は便利だという話

ゴールデンウィークを楽しんでいますか? 残念なことに、私の仕事はGWのような時に忙しくなります。それでもやはり、少しでいいからGW気分を味わいたいんですよね。幸い明日は休みなので、妻と出掛けようという話になりました。そんな時に思い出したのが…