Life=Risk

コロナに負けないで人生を楽しむ方法を模索するブログです。

はてなブログ様からジェフグルメカード5万円分をいただきました。

Netflixオリジナルドラマ「野武士のグルメ」お題キャンペーンに応募して当選したジェフグルメカード5万円分が届きました。

f:id:sinrons:20170601224445j:plain

はてなブログの担当者様からは、当選直後からメールで連絡をいただき送付の日程なども教えていただきました。丁寧な応対にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

blog.hatenablog.com

早速、近所の「信州そば処 そじ坊」さんで使わせてもらい、おそばをいただきました。うなぎもついでにいただきました(笑)。ジェフグルメカードはお釣りも出ますから使い勝手がいいです。

f:id:sinrons:20170601224934j:plain

グルメカードとは全く関係ありませんが、食後にストロベリークリームフラペチーノを飲んだのですが、これ美味しいですね。美味しいものは脂肪と糖でできている。グルメカードで太ってしまうかも…

f:id:sinrons:20170601225544j:plain